13 1月
admin

無駄毛処理の方法には、色々な種類がありますよね。
私の周りでは美容皮膚科で行われている、レーザー脱毛が人気なんですよ。

レーザー脱毛は黒い色に反応する、特殊なレーザーを肌に照射し、無駄毛を処理する脱毛法です。
レーザーを肌に当てると黒い色の毛根にのみ、レーザーの熱エネルギーが加わり、毛根自体を破壊する事ができるそう。

1度レーザーで破壊された毛根からは、2度と無駄毛が生えてくる事は無いので、レーザー脱毛は永久脱毛とも言われていますよね。

私の友人はワキと腕をレーザーで脱毛したんですが、5年以上たった今でも、無駄毛の無いスベスベの肌をキープしています。

レーザー脱毛は面倒な、無駄毛処理をしなくてすむという点も、魅力ですよね~

梅田 脱毛エステ

カミソリや毛抜きといった自己処理法は、すぐに無駄毛が伸びてきてしまうので、頻繁に無駄毛を処理しなければいけません。

何度も無駄毛を処理するのも手間ですし、カミソリや毛抜きなどで自己処理を続けていると、肌を傷めてしまいやすいですよね。

レーザー脱毛は自己処理をする必要が無くなるので、自己処理でできてしまった肌荒れを、徐々に改善する効果もあるんですよ。

私はまだレーザー脱毛は未経験なのですが、いつか試してみたいと思っています。

痛みとかどれくらいなのか気になるから、
試す前に友達とかに聞いてみようかと思っています。

口コミでまずは調査してから、行ってみるのが一番良いんでしょうね。
少しは怖さを軽減できるかと思います。
何処の脱毛サロンが一番オススメなのかなぁ?

comments

8 1月
admin

私も娘も肌の質が似ているのか、
冬になると腰や二の腕がカサカサになってしまいます。

以前は入浴後にクリームを塗るようにしていたのですが、
日中にはまたカサカサしてしまいます。

2年位前から別の方法に変えました。
どうもボディーソープが刺激になってしまっているようで、
冬場だけ固形石鹸に変えています。

冬場はそんなにいっぱい汗をかくわけではないですし、
モコモコに泡立てて、タオルは使わず手で洗います。

入浴後の保湿はおこないますが、あまりカサつかなくなりました。

comments

21 12月
admin

男性の体つきは、女性と比べてくっきりとその筋肉が浮き出るので
例えば8パックに腹筋が割れ、腕も筋が入り、たくましい胸板がある
とセクシーに思いませんか。その姿は女性だけでなく男性も憧れる
姿なのです。ですが、その男性のたくましい身体にムダ毛があると
いかがでしょう。

少し残念ではないですか?男らしい身体を強調するためにも、昨今は
ムダ毛処理も男性のステータスになってきているのです。ちょっと
昔であれば「男が毛を剃るなんて」と考えていた方も多かったのでは
ないでしょうか。現在は違います。ムダ毛処理をすることとで男の
人の心の魅力を引き出すこともできるのです。すべすべの肌に魅力的な
身体、ぜひ男性は手にして周りを魅了させたいものですね。

私は足の指にムダ毛が生えています。夏場はミュールやサンダルを
履きたいのですがこの指毛のせいでいつもパンプスやスニーカーを
履いていました。

新宿 脱毛

でこの指毛を脱毛しましたが、すっきり脱毛できたのですごく快適です。
コンプレックスが解消されておしゃれにも制約がなくなりました。

comments

15 12月
admin

毎日飲むお茶も美容に良い商品を選ぶと、効率的に美しくなれるのでは
ないのかと思いつき、通信販売で美容に良いといわれるお茶を購入
しました。朝起きた時に一杯、食後の出勤前にも一杯、職場に置いて、
仕事の休憩に一杯、昼食時にも一杯、おやつの時間にも一杯、帰って
から一杯、風呂上りに一杯、就寝前のひと時に一杯、これでかなり
毎日美容成分を摂取していることになります。

周囲の知人にも勧めております。便通がよくなるなどの効果を実感
しています。

comments

12 12月
admin

私は現在、夜のお仕事もかじっているため、一般女性よりドレスを着る機会が多いです
そのため、背中も大きく露出しますし、お客様の手が伸びてくることもあります
私は夜の仕事を始める前に背中の脱毛をやっていたので、ドレスを躊躇なく着ることができました
しかし、やはり、背中が残念な子はちょいちょい見かけますし、お客様もあの子顔はかわいいのに
背中がちょっとね。。。という声も聞きます。少し、もったいないですよね。

脱毛機の種類によっては、脱毛と美肌効果のある機械もあるようできれいな背中になることができるみたいです
脱毛を始めるきっかけは人それぞれですが、女の子はツルツルが良いという男性目線があることを
私は常に意識しています。美容は自己満足な部分がほとんどかと思いますが、ツルツルだと彼のスキンシップも
増えるし、良いことがたくさんあると思います♪自己満足だけでなく、男性目線になってみると面白いことや
新しい発見があると思います。

そしてやっと行きたかった顔 脱毛に行ってきました。学生時代から毛が濃すぎてネタにされていた私。
大学生になってからお金を貯めて、チャレンジです。もちろん最終目的は全身脱毛です。女子高の時ネタに
していた悪友め綺麗になって思い知らせてやる!って気持ちです(笑)。

comments

10 12月
admin

そろそろ肌が乾燥する季節がやってきました。手は洗うたびにハンドクリームを
塗ってるけど、追いつかなくてひび割れてきました。やっぱりこの冬も、食器
洗いには手袋が必須になりそうです。

さらに手だけでなく、足裏も乾燥しているみたいです。いつもはもう少し寒く
なってから、かかとがひび割れてくるのに、今年は靴下を履いていると足の裏で
硬くなった皮がひっかかってとても痛いです。手にも塗っていいのなら、足にも
塗っていいかと、とりあえずの対策としてハンドクリームを足裏に塗ってから
靴下を履くようにしています。

comments

2 12月
admin

「美容に気を使う」とか「容姿を気にする」ことは、今の自分よりもさらに自信をもちたい
気持ちの現れだと思います。女性として生まれてきたからには、美容に対しての向上心が
あったほうがいいですよね。

美容に全然関心がない女性はめったにいないと思いますが、もしメイクやファッションに
全く興味がないという女性がいたとしたら私は少しさみしく感じると思います。
私自身は美容に関する雑談も大好きですし、メイクコーナーであれこれ見ている時間でさえも、
楽しい時間になっています。

comments

29 11月
admin

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

comments